エステ2in1 | 日記 | 薄毛は遺伝じゃなかった!白髪も茶褐色になります。

オープンから20年。貴女の特別の店でありたいと思っています。

Top >  日記 > 薄毛は遺伝じゃなかった!白髪も茶褐色になります。

エステ2in1  の日記

薄毛は遺伝じゃなかった!白髪も茶褐色になります。

2013.12.04

プラセンタの育毛剤ゼロワン ¥5800 商品名:ゼロワン
内容量:1本 50ml
内容成分:プラセンタエキス、精製水、アルコール、カラギーナン、ヒノキチオール、ローズ油
メーカー:ナチュラルバイオ研究所株式会社
※直射日光、高温多湿を避けて冷暗所で保管してください。


使用方法:シャンプー後ドライヤーで完全に乾かし、乾いている頭皮に直接塗布してください。

使用量の目安:片手手のひらサイズの面積の改善・予防で1本を1ヶ月で使いきってください。

予防なら週2~3回
薄毛が気になれば毎日使ってください。

今まで色々 育毛剤試したけど、全然効果が出なかった方!
絶対に諦めないでください!!
半年から1年で若かりし頃の姿になります。


20歳頃あった毛はいくつになっても生えてきます。



ゼロワンを使用して
発毛の効果を実感できるまで・・・約6ヶ月から1年
白髪の改善を実感できるまで・・・約6ヶ月


【新・発毛理論】
毛穴がなくても改善できます!!
様々な症状でお悩みの方!改善できます!!
円形脱毛症でお悩みの方!改善できます!
先天性無毛症の方!改善できます!
薄毛は遺伝ではない!!


アンチエイジング国際医学会で認められた、新発毛理論に基づいた育毛剤!!

今や現代病と言っても過言ではない『脱毛・薄毛』
今まで男性特有の悩みのように思われがちでしたが、
忙しい現代で生活している多くの女性たちも今、脱毛・薄毛に悩まされています。
もうウィックに頼らなくても大丈夫ですよ。



脱毛や薄毛の原因は人によって異なり、不規則な生活、ストレス、冷えなど、
様々な原因があると言われております。
でもなかなか全ての生活習慣を改善するのは難しいのも現状ですよね・・・

そんな中、脱毛・薄毛を抑え、健康な髪をつくるための4つの重要なポイントがあります。

・発毛の促進
・脱毛の抑制
・清潔な頭皮の環境
・頭皮の血行促進


この上記で述べた4つのポイントは改善することができます。
慶應義塾大学 医学部 共同利用研究室のこれまでの研究結果から、
プラセンタ・カラギーナン・ヒノキチオールが上記4つを改善する働きがあることがわかりました。


まずプラセンタ(胎盤)ですが、これはそもそも胎児が育つのに必要なホルモンを分泌し、
母体から流れ込んでしまう不要物などから胎児を守るという役割を果たします。
そのため、免疫力や新陳代謝の向上、壊れた組織の修復を促す作用があり、
アンチエイジングにおいて大いに効果を発揮します。

そして、プラセンタは毛乳頭細胞を刺激することで発毛を促し、
成長期の維持と休止期の解除に働きます。 また、血行促進作用により、
頭皮の血行も促進されます。
臨床データによるとプラセンタの発毛剤は
ミノキシジルの2.7倍の発毛効果があることもわかっています。


カラギーナンは、脱毛のシグナル因子TGF-β1タンパクとFGF-5タンパクを抑えて、
脱毛を抑制します。

ヒノキチオールは、雑菌の繁殖を抑えて、頭皮の環境を清潔に維持する効果があります。

この3つの成分を積極的に利用することで、
正常なヘアサイクルを保ち、若々しい毛髪を維持していくことが可能です。


脱毛・薄毛の改善だけではなく予防としてお使いいただくこともおすすめしております。




効果が実感できるまでの目安期間
発毛・・・約6ヶ月から1年
白髪の改善(茶褐色に変化)・・・約3ヶ月~6ヶ月

※この期間を過ぎても続けてご使用されることをおすすめしております。
※体質や年齢などで効果が実感できるまでの期間は変わってきます。

防腐剤が入っていないので1ヶ月で使い切るのが理想です。
添加物にアルコールが使用されていますが
これはちゃんと意味があります。
実際このアルコールはサトウキビやトウモロコシから採取されたもので
キャップ口についた雑菌を消毒するためのものです。
そして頭皮についている油膜をとり、成分が十分に浸透することができるための配慮です。
だからとても安心です。

眉毛やまつげにも使用できます!
実際・・・眉毛にも白髪がでますので是非つけてください。

こんな育毛剤は世界にひとつだと思います!

抜け毛を予防するのではなく
あえて自分の細胞を賦活して育毛!

今までにないくらい天然の成分でできているからこそできるんです。
育毛・発毛の常識が変わります。

日記一覧へ戻る

【PR】  メガネサロン国領  「ブライダル図書館」 宮崎店  やだはりきゅう治療院  めいほく接骨院名古屋本院  SPIGA